like flowers.花のように生きる。

IMG_2115.JPG花市場はもう春の花たちに移り変わりつつある。

春の花  すきだなあ。

 

愛らしいのに たくましい。

そんな女性になりたいものだ。

 

女という生き物は生まれてから死ぬまで女である。

とよくいうけど

50歳を過ぎてから

特にここ1年、女性より ひととしてどう生きるか。に重きを置いていて

 

女性らしいことから遠ざかっている、、、。

 

 

確かにたくましくなってはきた。

 

愛らしさ。はどうだろう。

あまり関係ないけど

、、、いや、あるか、、

ペディキュア塗りなおそー。

 

そう。

男性でも愛らしいひと いるよね。

愛らしいひと。というか

愛らしいな。と感じる瞬間がある男性。

 

男たるもの。と意識していればなかなかそんな愛らしさは見せてはくれないだろうけど。

 

 

甘え

でもなく

依存

でもなく

愛らしい男、、、。

 

まずはわたしが愛らしい女になって。愛らしい男とその時のいまを生きようかな。

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中