nowhere. いま ここ。

ほぼ毎日アシュタンガヨガ アーサナプラクティスを1時間半。

 

ほぼ毎日。

 

仕事のスケジュールによりどうしてもできない日もあるため毎日といえない。

新月

満月

にもやる。

 

昨日は徹夜の移動だったので

仮眠をしたりして体調を見て夜に30分だけできるとこまでプラクティス。

毎日 太陽礼拝は欠かさない。

そうなると

今日はプラクティスお休み。という日がない。

 

休まなくてもいいような気もするし

休みたい気持ちある。

 

休むのがこわくなっている自分もいる。

 

毎日のプラクティスが3ヶ月過ぎてようやく習慣になりカラダも確実に変わってきている。

 

ココロはどうなんだろう。

 

カラダが変われば ココロも変わる。

 

まだよくわからないけど

こうやって

ひとり問答しているし

 

マットの上では

そのひとの人生すべてがあらわれる

という。

誤魔化しは効かない。

 

誤魔化しているとすれば

人生を誤魔化していることになる。

言い訳も誤魔化しになる。

 

誤魔化すのは自分に。だ。

 

ヨギは陰にも陽にもとらわれず

愛に満ちそこに在るだけ。

ただ そこに 在る。

ただ そこに 在る。

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中