take care of myself. 大事にします。

IMG_1889

先週の火曜から原因不明の鈍痛が左肋骨下にあり むむむむむーだったのですが

1週間経った昨日  お粥で完治祝いをしました☺︎基本流動食で様子見てました。(基本ね、基本。おやつは食べてたおいしいの少し😬)もちろん禁酒。

おやつと酒 とちらかやめなきゃないならどちらを選ぶかなあ。

 

 

この不調、思い当たることがいくつかあり、自分なりに徹底して改善。

 

月曜にまだひどく痛めば病院に行くしかないのかなあ、、、と。

 

先週金曜には久しぶりにcosmicセラピストの松橋さんとセッションして

(いつも自分だけの治癒力では厳しくなると駆け込みます)

浮遊して一度分解、再構築したら

痛みはまだあるものの

治る!と感じ

その後、好転反応か夜に苦しんだけど(あれは夢?)

月曜にはほとんど痛みは引いて、火曜は全くなし!

その間 アシュタンガヨガ アーサナプラクティスは毎朝したのですよーきっちり1時間半。

 

不思議と

朝起きて痛みが結構あってもプラクティス後は全然なくなって。

 

 

、、、、ただの筋肉痛かもしれないんだけど。

あれ?前の記事にも書いたかな、、、。

 

まずはよかったなー。

 

たくさん反省だよ。

 

お粥

噛みしめて味わっておいしくいただきました。坊さんのように食べた後は白湯を入れてお椀洗うようにして飲みましたー。あー満足。

 

ありがとうございます☺︎

感謝しかありません。

おかげさまです。

*お粥のお椀は 西川聡氏作。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中