LOVEwork.愛ばかり。

IMG_1653IMG_1654IMG_1652

かなーり

かなーり

かなり!

よろこんでいただきました!

 

じーん😢

 

もうお店にぴったり過ぎます。とのお言葉に

 

one and only でぴっーたりにお創りしてます!

きっとドヤ顔で返すわたし。

が、しかし。

 

現場は生きもの。

 

いざ取り付けとなると

なかなかぴたっといかない場合も。

 

先日は取り付けだけに1時間半。

 

また学びました。

 

学びは永遠。

 

わたしはありがたいことにクライアントにとてもとても恵まれていて

この20年あまりほとんど怒られたことがない。

 

だからこそ

それに甘んじず自ら反省し学び成長、進化していかなくてはならない。

 

進化

というより

 

新化

深化

かな。

 

今日も

 

進化し続けてますね。

最高のおほめの言葉を授かり

また学びを深めていくぞー

とがんばる力いただきました。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中