i gotta run.さよなら。ありがとう。

IMG_0910IMG_0911

この記事は予約投稿。

明日はiPhoneもiPadもPCも

見ない。触らない。

 

依存なのかな、依存だな。

毎日朝から晩まで何かしらチェックしてる。

基本 LINEもメールも電話もそんなに頻繁にしない。仕事がほとんど。

なのに

1日の中でかなりの割合を占めているのその不毛な時間を別なことに費やしたいんだよ。

 

ブログは毎日アップしているから仕方ないにしても

その何かをきっかけに別な何かをずーっと見ていたり、なんでそんなの読んでる?本気で頭がいかれてるんじゃ?と思う記事とかチェックしている自分が時々恐ろしい。

 

そう。ヨガのことももっと学びたい。iPhoneいじっている時間

勉強したい。

 

 

頑張るるるるる。

さよなら 今のわたしには要らないもの。

さよなら。ありがとう。

 

写真は同じテーブルで スワッグも創るしごはんも食べる。的な図。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中