JAMMING.楽しませなくちゃ。

楽しませるのは自分を、ね。

「脳は、楽しくないと、伸びないんです」

って記事を昨日読みました、たまたま。

まあ 人生はたまたま で出来ていて このたまたま は たまたまのようでたまたま ではないのですけどね。

昨日の花遊び参加のloverがSNSにこんなことを

「久々の花遊びは

癒しと制作意欲を掻き立てられる

特別な1日でした。

やりたいことを迷わずにやる。

直感を大切に

本当に大切なこと。」

 

まさにその通り。

 

花遊びは

自分自身が

気づかずにいる

気づかないふりをしている

やりたいことをつかみ取る訓練だったりもして。

 

楽しいことしよう。

まずは一緒に。

 

そして

いつでも

やりたいことの

ひとり遊びもできるように。

 

写真はそのlovesが撮影。

what a sweet pic!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中