even if anyone don’t see….. 誰も見ていなくても花は咲く。

見えないものもきちんと見ようね。

と言いながらも

わたしは目の前のものがよくよく見えずにぶつかって痛くて驚く性質。

その向こうのものしか見えていない。

なんでかな。

しかもど近眼なのに。

今日もおもいっきり ディスプレイ用の木の枝におでこを強打。

 

写真は久しぶりにスカーフを巻いたのでついでにおでこを撮影してみました。

ほんのちょっとの擦り傷で済みました、、、、。ほんとういつも護っていただいています。

ありがとうございます。

 

そういえば。スカーフで思い出した。
最近のわたしはロマンティック番長も降りてからというもの気がゆるみ過ぎている。

先日 松島 totoさんの3階の植物たちをメンテナンスとしている時、予想外の日差しの強さ暑かったのもあり紫色のカーディガンを脱いで頭に巻いてほっかぶり状態にしながらベランダから身を乗り出し作業していた。

なんとなーく予感はしていたものの 誰かに見られたりしたらこの格好は恥ずかしいのでは、、、と。

案の定

たまたま たまたま車で通りかかった配達途中の友人に発見された模様。しばらくして

「まさか いま totoさん?」、、、、、、。

 

いやー 根性入れ直さねばなるまい。

 

これから花遊び。

おやつは まーた創った ビーガンおやきレーズン入り。

すでに3分の2くらい食べてしまいましたが、、、、。

明日の分は 明日つくって焼き立てをLOVEな皆さんに。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中