full of LOVE.恋の季節。

やり方がわからなくてできないこと。

 

やり方がわかっていてもできないこと。

 

やり方がわからなくてもできること。

 

やり方もわかってできるのにやらないこと。やりたくないこと。

 

何もかもわからないけどやりたいこと。やりたくてしかたないこと。

 

色色あるけど

結局

自発的なら

強制でないなら

ひとはやりたいことしかやらない。

 

例えそれがどんなに素晴らしいことだとしても。

 

 

なんか

全然タイトルとかけ離れた文章になったような気がするけどこれも愛。それも 愛。

 

さっきからずっと わたしの脳内リピートの歌、。突然どこからかやってきたよー。

 

死ーぬまでわたしをー

ひーとりにしないーと

あーのひとが言っーたー、、、、、

 

このフレーズしかリピートしない。

 

調べて見たら

 

「恋の季節」ピンキーとキラーズ

 

恋、、、はて?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中