it’s just my daily.珍道中。

今は鎌倉に向かう電車の中。

 

茅ヶ崎の歯医者さんに行く前に、鎌倉野菜を手に入れよう。と

 

 

そーしーたーら  今今

降りる駅を間違えてしまいまして 鎌倉に行ってもそんなに時間がなく忙しい感じになりそうで

茅ヶ崎の歯医者さんの予約時間には早すぎるけど茅ヶ崎に向かいますー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

いつもなにかしら間違うから事前にナビで入念に(わたしにしたら)調べてもこれだからな。

仕方ない、、、のかなあ。

 

茅ヶ崎の歯医者さん 今日で5回目かな。いつもちゃんと来てくれてありがとうございます!とかなーり厚く感謝していただいてます。

 

 

わたしも自分で驚いていますが。約束は守る。のが信条のひとつだし。行く途中いろいろあったとしても毎回無事に歯医者さんに着いてるから。

 

なぜ茅ヶ崎の歯医者さんに通っているか!はまた改めてー。

 

次降りる駅を間違わないよう集中しまーす。

 

今日も愛満ちる1日に🌞

 

 

写真はアトリエバルコニーのちいさな秋。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中