gooooooood a new morning.新しい朝、新しいわたしたち、おはよう。

アトリエバルコニーの花たち。

誰に見てほしいということもなく美しく咲いている。

 

 

昨日は22時にベッドに入ったもののなかなか深い眠りにはつけずうっすらとした意識のなか444少し前まで夢を夢見ていました。

現はどこにあるのか。

 

久しぶりに香を焚きながら ヨガの練習しようかな。

以前はダイスキで毎日焚いていたのだけれど 喘息を持っているわたしはどうやら香の煙に反応して咳き込むことが発覚。それからほとんど焚かずにいた。

わたしのココロとカラダのために今日はご褒美の香りを。少し離れたところで焚いてみる。

自分がよろこぶことをいそいそと愛おしんでするよろこびを最近になってようやっと知ったように思う。

自分が真によろこぶのは何か。これから丁寧にきちんと感じて生きていく。

それは結果

まわりのひとの真によろこぶことを感じれる力を身に着けることになる。

IMG_0675

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中