ココロからありがとうございます。花遊び@福島 just hope LOVE and peace with everyone.

 

 

やはり。まだ言葉にはできず。

ただ わたしの 進む道がかなりかなーりクリアになりました。

やっぱりねー。と力強くもあたたかな確認。

油断するとわんわんと泣きそうでグッとこらえたけど

それくらい熱く揺るがしたのでした わたしの わたしではない わたしを司る 真が。

先に写真アップします。

カメラの調子が悪かったり、技術が伴わなかったり、気持ちだけが溢れ
なかなかなかなか写真が撮りきれていません、、、、。一眼レフとiPhoneと大橋さんと村上で色色撮影。
順番もきっとぐぢゃぐぢゃですが今日はここまでで精一杯ー。

LOVE満ち満ち感が間違いなく溢れているのは写真でもわかりすぎるくらいわかるんだ。

 

そして6年前の花遊び@福島の時もおいしくてありがたくて泣けたお弁当を大橋さんが今回も創ってくれましたーーーーーーー。なすの漬け物はわたくしの母作。
操作がわからず 写真のサイズが一番大きくなりましたよー。

IMG_0523

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中