what will be will be.明日はまた新しい。

 

今日は、あ、もう昨日だ。

昨日の朝の8時前にお仕事開始!したのに
なぜかまだ終わらない、、、、。なんでたろう。

今日はそんなにぼんやりもしていないし、する時間もなかったはず。

明日は7時過ぎには市場に行きたい。

午前中にお墓参りに両親を連れていく仕事(これも仕事)もある。

明後日は福島で花遊び。

そしてそのまま東京へ。

 

繁忙期さながらのタイトなスケジュールになってきた。

というのに

そんななか そろそろ夢の週休2日 いけるんじゃないかな。とふと感じたのだから不思議ー。

30年夢のままで一度あきらめたのだけれど 叶うのかしら。

本当に不思議だわ。

 

世界は不思議でできている。から。ね。

 

お風呂入って今日は眠ろう。

明日は明日の風が吹く。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中