my daily LOVE. 愛の選択。

最近なんだかいい感じ。

ということは

また

いい感じじゃない時が来るから

淡淡と愛に満ち感謝に溢れ日々を過ごす。

 

夏のゆるい毎日は遠ざかりつつある。

気を引き締め

バンダを引き締めていこう。

 

とても素敵な作品を見ると感動するなー。

それは

お店だったり料理だったりスワッグだったりさまざまなものたち。

愛満ち満ちで仕事しているんだなあ。と。

 

その美しさは

すべて自分の中に吸収されていく。

 

美しいものをたくさん見ようよ。感じようよ。

わたしがお家でごはんを創る時は完全ビーガン、グルテンフリーだけど

たまの外食はいまのところお肉以外はありがたくおいしく食べています。

お肉もかたくなに食べない!というわけではないので

その時その時選んでいきます。

愛の選択。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中