LOVE always my life.愛することならできるでしょう。

昨日は

ここ10年ではだいぶ平和に過ごせた1日でした。

 

この日はたいていひとりで過ごしています。

なんとなくそう決めていて。

 

自分を見つめる静かな時間が必要。

 

それが功を奏したのか

少しずつすこーしずつ
自分が気持ちいい自分に戻りつつある感触があって。でもまだまだで。

時間かかるね、、、

けど

そんな感じも味わって楽しんでいきまーす。

 

また1年 どうぞよろしくお願いいたします。

自分に自分をお願いするの。

 

たくさん愛そうね。

IMG_0003.JPG

この写真は2013.5撮影。約4年前。なぜか、なぜ??タコを食べています、、、。

あ、イカ?

いつも3,4年周期で髪を切っていて(突然 切りたくなる) 今は35㌢必要なヘアドネーションに寄付できるまでは切らないと決めていて。次は大学生以来のベリーショートもいいなあ。と感じています。30年前とどう変わるのか興味ある。前髪もずいぶんと久しく切っていない、似合わないのですねー。それも概念だったり、変化しているのかもしれません。ヘアカラーも10年くらいしてないし。次の髪型、ショートで前髪切って、カラーしてたら

どうします?  どうしましょうね。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中