like a fish.魚になる。

葉山の海で素潜りしてきましたー。

前回より 魚たち  そんなに会えなかったけど

それでも小さいのから色鮮やかなのから30㎝くらいあるクロダイ?な魚まで

一緒に(勝手にそう思って)泳ぎました。

 

 

透明感のある浅瀬(立つと腰くらい)の岩場でリラックスして楽しめる

なかなか気持ちのよい海なのです。

 

それでも長袖長ズボンに手袋、海用のシューズで泳ぎます。

 

もっと岸から離れるなら

足ヒレも必要になるのだろうなあ。

ウェットスーツとかも。

今はそんなに本格的でなくても気軽に  でも もちろん安全性重視で楽しめるなかで自然に触れて 充電するのがちょうどいい感じです。

 

 

明日は久しぶりの競り。

どんな花たちに出会うか楽しみ。

 

海の写真は1枚もない、、、。

 

 

ヨガマットをきれいにして1日太陽の光をあてて

 

マットも充電完了です。IMG_0151

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中