summer has come.夏はこれから。

 

 

今日はめずらしく444に目覚ましをかけて444に起きた。

そしてめずらしく起きてすぐにベランダに。

 

わーきれい。

 

と声に出すくらい朝焼けが美しくて。

 

写真はno filterだけど  実際の空の方が数段美しいプラム色だった。

 

お風呂に入りながら課題の本を読み

数行読んではいちいち感動し遅々として進まない。

 

 

花を通して伝えていきたいこととまるで同じに感じる。

感覚的にわかっていても言葉には到底たどり着くことができない真理がここにある。

 

そういうことなんだよね。

 

だから今

ヨガに気持ちと時間と色色と大切なものを注ぎ

学びたいわけだ。

 

読み進めていくとほとんどちんぷんかんぷんな言葉たちに溢れかえっているのだけれど

不思議ね

どこかの感覚が知っている。と感じている。

 

「アトランティスの叡智」を読んだ時と似た感覚。

なんにも理解している感じがしないのに

読みながら涙が溢れて止まらなかった。

 

やっぱり

本当に必要ならいつかは

あっちからやってくるんだろうか。

本当に必要なら。

 

わたしは愛に満ち

ワクワクするすきなことをやり続けてればいいのか。それだけなのか。

 

やり続けるといっても

それは同じことじゃなくていいんだと思う。

 

ヨガトレーニング  今日は半分。

半分とは今のわたしのできるところまでのその半分。プライマリーのハーフのハーフのハーフくらい??

せめて自分のできるとこまでやればいいのになー。

根性なし子なんです、、、、。

 

でーもそんな甘甘な自分をゆるします。

 

ゆるして

受け入れたら

自分が気持ちよいのはやる方なのか、やらない方なのか。を問い続け

気持ちいい方を選んでいくように意識していきます。

そうしていくうちに

毎日  やるんだ!という意気込みも意識もなく

あら やってる。

という瞬間がきっといつか来るのでしょう。

だって本当に必要なんだから、ね。

 

 

今から福島で打ち合わせ。

バスからの景色を存分に楽しむぞー。

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中