LOVE friends.美しいひとたち。

この夏のように(ここ数年の夏はそうだ)

いつもより時間があると すること は 旅。そして 会いたいひとに会うこと。

あと掃除。あと 親孝行(になっているかはわからないけれど)

あと その時にやりたいこと。去年は 英語の勉強。今年は フォトブック作成。ヨガトレーニング。

今年は 旅 は 選ばなかった。

秋にあるヨガ集中トレーニングに旅の資金を回したから。

旅の資金は 1年かけて500円玉を本気で貯金する。

本気でするとだいたいいつも15万くらいになるんだよ。

 

時間があったとしてもやらないことはやらないのだ。

だから

時間がないからやれない。という言い訳は通用しない。

 

今年の夏も 会いたい人に会っている。

いつも会っているひとでもいつもより時間をかけてたくさん話す。

大抵 話し足りないけれど。

7月からさわこさん。あやこ。しのちゃん(の作品)。

5日の花火の日には1年に1度 会う大切なひともいる。

今年も花のような人たちが集った。

昨日は久美ちゃん。

今日はよーちゃん。

明後日は直ちゃん。

日曜日は誰に会えるだろう。

月曜日は晶さん。

25日は大橋さん。

27日は実川さん。公美ちゃん。

名前は全部は挙げれてないけど

美しいひとばかり。

ほとんどが年下で 芯がしっかりとしてまっすぐで しかもやわらかい。

わたしは その美しい波動を受け取り 共鳴させる。

 

それが わたしが わたしになる力となる。

 

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

 

 

みんなと写真撮りたいけど気持ちが満ち満ちると撮らないことのほうがが多いかなあ。

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中