bright darkness.底知れない明るい闇に。

免許証き換えに行ってきました。

写真がこれまたかなりひどい。前回のもひどかったけど今回のが最高ひどい。

 

ひどいといっても それがわたしなのね。

 

 

あと少しで53歳。

 

 

若い。と言われることもありますが  全然若くないです。

50代に見えない。 とも言われたりもしますが  正に50代そのものです。

 

もちろん リップサービスだったりもするのでしょうが

老けて見られるのはなんですけれど

例え若く見られたとして 実年齢は変わらないし。

 

見た感じの年齢に変更できるならそれはそれでLUCKYだけど。

 

友人たちは

40代が多く 同年代がほとんどいない。

 

この50代の不透明さを分かち合いたいのだけれどねー。

みんなに

早く追いついてー。とお願いするも、、、、。

 

 

 

今日は貴重な同年代の友人とデート♡

神聖な話しを たんと して

なんだかとても軽くなりましたよー。

またすぐにどーんと重くなったとして

軽さを感じられるのはありがたいことです。 おかげさまです。

 

底知れない明るい闇のなかだからこそ

ココロの目をしかと啓き光を感じてまいりましょう。

IMG_9939

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中