my whole life is preparing.いつでも準備中。

IMG_9780毎日少しずつ5日にあるちいさなイベントの準備をしています。

 

7月からコツコツとアトリエの整理整頓、お掃除をしながら。

 

切りがなくて困ります。

どこまで準備をすれば

それは完璧な準備になるのか。

 

それは当日にわかる。

その当日が完璧な準備の結果なのだ。いい、わるい、もなく ただただ完璧。

 

それ以上もそれ以下もない完璧さ。

 

 

そんななか今日感じたのは

 

この人生がすべて準備中なのだ。ということ。

 

この人生を終えるときどんな完璧な準備があるだろうか。

 

まあまあ頑張ったよね。って感じたらそれでいいや。それしかなかったんだし。

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中