simple is…..混沌こそ人生。

‪普段なかなかできないアトリエの整理整頓と掃除するべくこの夏に日々少しずつ少しずつやってはいるものの‬
‪なかなか捨てることのできない、

でもいつ使うのかわからない材料が山ほどあって片付いた感じがさっぱりしないなー。

 

シンプルに生きていきたいのだけれどわたしには果てしなく遠いのだろうか。‬

 

それに

シンプルに生きるって  いったいどんな生き方なのかな。

 

わたし自身がまずシンプルにならないことには。なんだろうな。

 

あまりに混沌としていて手にあます自分。かえりみずこのまま突き進めば恐らく最果てにあるだろうシンプルという憧憬がわたしの内なる真実の扉を拓くのか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中