LOVE photos.

写真に また近づきたいなあ。と思っていたら

高校の同級生から久しぶりに連絡があって 「志乃のポストカードまだあるなら欲しい。」と。

彼女は インテリアデザイナーの仕事をしていて

その中で特に寝室にわたしのピントの合っていないぼやんとした写真を使っているそうで

前に購入したものがなくなるとのこと。

ポストカードはもうほとんどなくて

最近の写真データを数十枚送ってみた。

 

違う。らしい。

 

ふんわりぼんやりした写真がすきだと。

 

2年前にあるサイトに1年間かかさず写真と文を週1でアップしていた時

ピントを合わせて欲しい。との要望に応えるべくがんばってピントを合わせて撮り続けていたら あららららら ぼんやりふんわり写真がなーい。

それに最近はインスタグラムに本気を出していて一眼レフで滅多に撮らなくなってる

iPhoneは勝手にピントを合わせてしまうからねー。

 

わたしはどういう写真がすきなんだろう。

 

これをきっかけにすきな写真ばかり撮りたいな。

花だって

ディスプレイだって

すきな材料だけで創りたい。

 

ますますそうしよう。

それがすきだ。

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中