life training.ゆるり いきましょ。

IMG_9587.JPG今朝のアシュタンガヨガトレーニングで晶さんが

「マットの上のそのひとと、そのひとの生き方はほぼ同じ。」

というようなことをもうひとりの生徒さんに話していて

 

そのひとは大きくうなずき納得していた。

 

わたしはどうかといえば

確かにそうなのかもしれない。

 

はじめてから1.2回目までは

なんか余裕で楽しんでいた。

余裕というのは

アーサナができるできないではないんだな。と今気づいた。

 

はじめたばかりだと なんでも新鮮で できなくてもあたりまえだし できたらそれは素晴らしい。し。

リラックスして楽しめていたから

今まで見たこともないエメラルドグリーン(花では一度見たことがある)のそれは美しい透き通るオーラが晶さんや自分の足に見えたり。

 

ヨガをしているだけでとても満ち足りてしあわせだった。

今もしあわせには変わりないけれど

あまりリラックスしていないように感じる。

一時期 オーラがまるで見えくなった。

トレーニングの最中も思考が動く動く。

できないアーサナがあるととてもかなしい。

他のひとを感じてしまう、、、、、、、

 

こうしてわたしははじめたばかりのように純粋に楽しむことが出来ずにて

まるでわたしの人生そのものだ。と思った。

 

じゃあ

どうするか。

 

変えていこう。

楽しむように。

 

ダイスキな やりたいことを せっかくやっているのだから

楽しもう。

 

まずは 自分だけにどっぷり浸ろう。

他のひとは関係ない。

わたしはわたしの世界で わたしの人生を楽しもう。

わたしは完全にオリジナルだから。誰とも何とも比較できない。

わたしだけがわたしの人生を楽しめる。

わたしを信じ愛すことができる。

 

 

ありがとうございます。

 

写真はスモークツリーがすきな方への贈りもの。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中