I am light worker. 誰もがみんな。

IMG_0176FBのお友達が999名になりました。おかげさまです。ありがとうございます。

 

この999名のお友達には色色なお友達がいて

日常でもお友達

わたしからリクエストしたお友達

リクエストいただいたお友達

時折、会うお友達

時折、見かけるお友達

1度しか会ったことのないお友達

1度も会ったことのないお友達

メッセージのやり取りだけのお友達

メッセージのやり取りもないお友達

、、、、、、、などなど。

 

FBでお友達として繋がっているのが前提でのお話しなので「お友達」と書いていますが

 

わたしが友だちと思うのは

お互いに興味、関心を持ち リスペクト し合っているひと。

 

たとえ会ったことのないひとでも そう感じられることもあるし

何回会ったとして そう感じられないひともいる。

 

なんで今こういうことを書いているかというと、、、、、

、、、、、、、、、、、自分でもよくわからないのですが

 

お友達1.000まで目指したい。と思っていました。

 

それは

20代に出会ったヨガの先生に

商売をやるならリストを1.000持っていればなんとかなるよ。

的なことを言われたことがあって。

それは顧客リスト という意味だから、FBのお友達とはまた違うのだけれど、

同じでもあり。

もう30年も前に言われたことだし時代遅れもはなはだしいとも思うけれど、

この1.000という数字になぜかとても惹かれる自分がいて。

 

 

1000の数霊を調べてみて興味深い記事に出会いました。

http://ameblo.jp/pure-hokyu-kuon/entry-11947178552.html

 

 

999も。

http://blog.livedoor.jp/myu_ji/archives/1551369.html

 

 

みんなそれぞれ自分が感じるままに、信じるままに導かれればよいのです。

 

それは違う考えのひとを批判やジャッジしないことが大前提ね。

 

 

話しまとまっていませんが

お友達の皆さまこれからもどうぞよろしくお願いします;-)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中