there is nothing wasted time.とはいってもね。

月曜日はダウン。

一日中ほぼベッドにいた。

暑さとハードなスケジュールに負けたのです。

こうなるまで調整できない自分にがっかりするけど仕方ない。

 

でもそんなにハードなのだろか。

 

よくわからなくなる。

 

どんどんわかることが少なくなってきているような。

 

それはそれで

 

新しい毎日を楽しめるってことだな。

写真はまたまたよそいきではないわたし。夕方疲れ果て過ぎて泡泡をのんで元気つけようと友人の店にいたところにたまたま近くのお店の友人が来て撮影の依頼。

眉毛も半分ない感じですが了諾しましたー。

いつでも抜かりなくできたらいいのに。

わたしには無理だなー。仕事がいちばんだから。言い訳かな。

 

会うたびに雰囲気が違う。となかなか覚えられないことも多々。

オーラが薄い?

オーラだけで わかられるようにいつかなるかな。

 

それはすべての欲望が失せた時。

それは

この世界を手放す時。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中