LOVE lunch.美しい時間。

今は仙台に戻る途中。

ここ数日  写真を1枚も撮っていない、、、。

そして  言葉も さっぱり降りてこない。

そんな時もあるさ。

、、、、

この写真たちは(↓下ね)

先月はじめかな

銀座でのLOVEランチ。

初めての顔合わせだったりしても

全然大丈夫なのは

大切にしているベースが同じだから。

きっとそういうひととしか繋がっていかないのだろう。と感じる。

 

今までもそうだったろうし。更に色濃く。

 

あれれれれれれれ
1か月前にこの写真たちはアップしていましたよよよよよよよ。

美しい写真なのでお許しを。

そしたら別日のランチ写真も載せてみよう。(↑上ね)

 

 

最近 見事に色色なことをすっぽりと忘れます。小さい頃からそうなんですがさすがにそろそろ あれ。だったりするのですかねー。あれ。 だとしたらどうしようもないですよね。

ますます一瞬一瞬に愛を込め 生きていくしかない。

 

昨日見た映画「花戦さ」の主人公も 気持ちいいくらい忘れるひとだったな。

そのひとも花と生きるひとだ。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中