cosmic yoga.宇宙と繋がる美しい場所。

今のわたしに必要不可欠なヨガ。

こんなに弱弱しいのかと惑うばかりの50代に晶さんと繋がれたこと

ヨガとまた真摯に向き合えていること

その美しい場所に集う美しいひとと美しい何かをシェアできること

道は険しくとも確かに光に向かっているんだな。としあわせと安らかな気持ちに満ち

とにかくありがたい。

 

この場は

すこぶる気がよくて

調和している。流れている。

だから か

花や植物たちが不思議なくらいのパワーを持っていつもそこにいる。

不思議なくらいのパワーこそが

本領発揮なのかもしれない。

わたしもこの場でのヨガトレーニングはアトリエでひとりやるより

集中するのはもちろん

なかなかできなかったアーサナがするりとできるようになったりして感涙ものなのです。

できなかったことができるようになるよろこびは

 

自分を信じる力となり

 

奇跡の世界を信じる自分に。

 

自分さえ信じられたら

奇跡の世界を信じおまかせすることができたら

それはもうそれだけで

まるっとOKなのです。

IMG_9346

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中