no reason. お気に召すまま。

今朝のミックスジュースはトマト、ニンジン、しなびたキュウリとダイコンと豆乳。

 

特に昨日辺りからココロ落ち着かないわたしはまたいつものイベント前イメトレしたいのにできないなんででしょうせめぎあい症候群に絶賛陥っております。

 

イメージするのが苦手。

 

何かがわたしのイメージを遮る。

 

だからイメージしなくていいんだろうに

 

また別の何かがイメージを促す。

 

これはまさに人生の縮図でしょうな。

 

真面目だから

とか

 

慣れたくないから

 

とか

ゲストの皆さんにより楽しんでもらいたいから←基本だけど

色色理由をつけてきたけれど

 

きっとこれは 理由がないに違いない。

 

no reason

 

だったら抗うことなく流れていこう。

 

どうぞすきにしてくださいませ。IMG_9226

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中