little by little.焦らない、焦らない。

すぐに結果を求める性質、少しは改善されてきたような。

 

ヨガや英語の勉強のおかげかなあ。

 

やった分だけ成果が出るんだから。やった分だけね。

 

結果を求める割にそんなにやってないしね。

 

今日 ヨガの先生には

「カラダが変わってきましたね。」

とお声掛けいただいて心底うれしかった。

この写真は自主練。まだ両手がピタッと合唱できてはいないけれどこれでも前よりは随分進歩しているのです。こういうささやかな成長が糧となりまた頑張れるのですね。

 

英語は、初めての先生と楽しくお話しできた。友人がわたしのことを事前にミドルレベルと先生に言っていたらしくかなーりのプレッシャーだったけどもしかしてミドルくらいまでに届いてきたのかもしれない、、、、、なーんて思っているとすぐに激しく沈没(撃沈って これでいいのかな??)するからなー。

 

ヨガも英語も苦節30年。いつか花は咲くのだろうか。実はなるのかな。おいしいのかな。

例え花が咲かなくても、実がならなくても、おいしくなくても。それでも続けていきます少しずつ。楽しんでいきます最大限に。IMG_9181

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中