all depends on you.自分次第ね。

目覚ましより1時間半も早く起きた。昨日はめずらしく夜更かししたのに、だ。

まずひと仕事終わらせてしまおう。と新入り植物のお届けに。

レモンユーカリ。

香りがとーってもよくてハーブティにも。枝ぶりも葉っぱの形もすきだわー。

かわいがってもらうんだよ。

IMG_9187

こちらは古株。どちらもスクスク育っていてうれしい。

 

 

植物を育てるには愛情がもちろん不可欠だけど、お店の気や日当たりとスタッフとの相性、水やりのタイミングなど  たくさんの要因が相まって叶うのです。

 

なんでもそう。

IMG_9188

 

すべては自分次第。

その相手も 自分次第。だからそれぞれの自分次第が合うかどうか。

 

おいしいコーヒーが朝早くからのめる店を知ってからというもの 時々ふらりとさもふらりな服装でも来ちゃう。

 

月曜は2回目。9時からなのです。すぐに忘れて早く来すぎて まだ開いてない2回目。

あと数回は繰り返すな。IMG_9189.JPG3日前は蕾だったウエディングベールが満ちてる。かわいいね。

 

わたしの代わりにアロニアを。

 

今日も愛満ちる1日に🌞

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中