LOVE true myself. あきらめることにしました。

満ちる月の昨日のメッセージ。

 

「全部あきらめちゃえばいいよ。一回全部。」

ということで

しつこいのが取り柄で あきらめないことが生きること と今まで生きてきたわたしではありますがそんなこんなであきらめることにしました。

 

 

何をあきらめるかというと

今の自分以外の何かになろうとすること。

いつも何かに、誰かになろうとしていたなー。もう癖になっているから無意識に。

それは 自分をひ否定することに他ならない。

 

わたしはとっーーーてもお馬鹿で心底かっこわるいわたしを 愛おしんで生きていくのです。

 

IMG_9004

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中