time + ing いつも進行形。

すべてのタイミングは完璧であり奇跡。

といつもいつも話している。

ある著名な方のブログに

「タイミング、なんて、ないんだよ。

タイミング、は、

今、だけ。

だって

time に

ing でしょ。

進行形は、今、だけ。

「いつかタイミングが来たら」

って文法は、

成立しないんだよね。」

というのがあって
わたしが言っていることとまるで逆のように感じるかもしれないけれど、実は同じこと。

完璧なタイミング。はそのタイミングしかなかった。ということ。

そして そのタイミングは自分だけのタイミングではなくこの世界の無数のタイミングがある中でなされること。どれひとつ欠けてもそのタイミングはない。
逆に言えばどれひとつもかけることはない。すべてが完璧なタイミングだから。

だからそのタイミングは遅れたり早まったり来なかったりすることはなく必ずそのタイミングで起こる来なかったりが起こる。

タイミングを逃す。ということもない。

自分のせいでも誰のせいでもない。

わたしたちはいつも進行形のタイミングのなか ただ 今に IMG_8807愛を込める。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中