really into YOGA.すべては自分のなかに。

IMG_8762IMG_876125歳くらいから付かず離れず続けているヨガ。最近またはまっています。とはいっても毎日トレーニングしているわけではなく、したいんだけど、しようかな、できるかな、な感じです。

 

はまったのはLOVEな先生に出会えたから。cosmic yogaの天野晶さん。

この秋には集中トレーニングを受け、yogaの更なる深みを知り体感するべく奮闘していきます。

 

そんななか 初めてヨガウエアを購入。今までは手持ちのタンクトップなどを着用。そのお初記念に晶さんに撮影をおねだりしてしまいました、、、、。

まだまだまだココロもカラダも軸がぶれぶれなわたしです。yogaのトレーニングを通して1本筋を通していきたいです。1本でいいのです。欲張らないです。しなやかでクリアで確かな軸。

 

花と同じ LIFE WORKに。すいち

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中