it’s okay to fail.大失敗の巻。

大失敗からはじまった日でも
花は受け入れ癒し力を与えます。yellowmonkeyの一瞬にして全てを    懐かしい世界に連れ去るという美しい才能に嫉妬しながらも

嫉妬するくらいの美しいものたちばかりに溢れる世界でわたしは生きている。

 

それはそれで 、いやそれがありがたく深い感謝でしかないのだな。と

大失敗の朝からはじまった夕暮れにこうしてブログをアップできるのは学びを深めているようでまたありがたいのでした。

 

失敗は許されないみたいです。

 

許す とか 許さない とかジャッジのない世界をわたしは目指すのだよ。今まで散散ジャッジして生きてきたから。自分を。周りを。

 

だから今 許されないのも成るように成っているのですね。真摯に受け止め次に行きます。

ありがとうございます。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中