light, dark, It’s no surprise.一瞬先は闇か光か。

IMG_8690
百合の香りで目を覚ます。
ココロも醒めるね。

昨日は死んじゃうかもっていうくらい(大袈裟かもだけど忘れてるのかもだけど、人生初くらい)胃腸が痛くて歩くのもやっと、、、、。

 

またまた大袈裟だけどいつ死んでも大丈夫なようにいつも愛満ち満ちでいようとますます思ってよかったです。

カラダからの声 大事に思おう。さらに大切にいとおしんで。

今日はファスティングデーにして全面お休みしますー。

 

 

一瞬先は闇。

かもしれない。

 

一瞬先は光。

かもしれない。

 

わたしたちには知るすべも為すすべもないからただただこの夢の世界を意志を持ってさまようしかない。

 

覚める  と  覚える。

同じ字。

 

調べてみたら

 

覚(さ)めるはゼロをあらわし、覚(おぼ)えるは∞(インフィニティ)をあらわしている。

 

という文を見つけた。

 

そしてすべては循環していると。2極と見えている両極の端っこは実は繋がっいて上から見れば輪になっている。と。

端っこはない。

 

常々感じていたすべての2極のものは背中合わせでいつでもひっくり返る。というわたしの純粋なインスピレーションを違う視点から表していて静かに感動した。

そんなこんなで今日はゆるりと過ごします。

ありがとうございます。
愛満ちる1日に🌞

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中