to clear my all. より透明に。

母の日から1日が空けて 静かな雨の月曜日。感謝の気持ち満ち満ちでスタートです。

数か月前から準備してきていた今月末の一大イベント、友人のウエディングに向け 今日からココロとカラダ調整していきます。いよいよあと2週間。慎重に丁寧に最終準備に。

大きな声では言わないですが! 2週間禁酒ですー。なんかこういうの久しぶりかも。ストイックに追い込むの結局すきなんですよね。そうしないと ダラダラしすぎる傾向があるから。少しでも不毛のぼんやり時間を減らしたい。

クリアなココロで花と向き合う。自分と向き合う。一期一会の瞬間を微塵も逃さないために。

実は一大イベントがもうひとつあって。

今日はその初打ち合わせで現地まで少しドライブ。雨の松島を味わってきます。

お弁当持っていこうかなー。IMG_8679できたー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中