i’ll always do my best. ちぐはぐでアンバランス。

IMG_8540フローリストの後輩たち数名がわたしのディスプレイを見にクライアントのカフェに来たらしいー。

(後で聞いたらた見に来たわけではなくまたま飲みに来たらしい、、、えへへ:-)

わたしの花を見てどう感じたのだろう。

 

聞いてみよーっと。

 

 

ユーミンの歌じゃないけど

 

靴も服もちろん下着も 自分自身も

仕事はもちろん、なんでも

 

出きうる限り気持ちよくいようと思う。

 

誰かのためより

まず

 

自分のために。

 

……

 

聞いてみましたよー。

あー面白い。ありがたい。

「やっぱ志乃さん

て解ります

失礼な言葉かもしれないのですが

セオリーではない
ちぐはぐでアンバランス
ですよね

なのに
植物がキチンと活きてるし、生命を感じるし
力強くも見える

すごいなぁと

花屋だからかもしれないですが
綺麗な飾りや良い花を見て素敵とは感じます

でも
考えさせられる花を活けられる方ってそうそう居ないのでは無いかと」

 

すごいなあ。

色色感じていただきありがとうございます。

 

ちぐはぐでアンバランス。

 

まるでわたし。

 

やっぱり

いけた花はそのひと自身。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中