thanks for your LOVE.お母さんありがとう。

いつも後回しになるか 流れていくから 今年は初めてかも! 自分の母に真っ先に贈りものを。いつも 花 だけど 花がダイスキな母は大喜び。でもないか、、、、花のプロのわたしに あーだこーだ 指南したり 自分がどれだけ 花を愛しているか を延々と話す母。最近は 時々 母の話している声が聞こえなくなるという技を身に着けだけれど いやいやよくよく話すなあ、、、、、。母が話さなくなってしまえば子どもも、今は犬もいない村上家、しんみりな雰囲気になるのだろうから それが役割なのですね。今はもうほとんど喧嘩もしなくなったし まあまあいい関係です。いつもありがとう。

 

わたしはそんなあなたにとても似ていないし そんなあなたにとても似ているところもあってまちがいなくわたしを形成している一部なのです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中