GOODmornig.おはよう新しい朝。

IMG_8393おはようございます🌞

555の目覚ましで起きたもののめずらしく目が開かない、、、。しばらくして夜中に久しぶり喘息のひどい発作に見舞われて、3日間のファスティング空けの反動か食べ過ぎた分全部全部わたしの中から出て行った記憶が蘇る。

あー。

無防備過ぎるわたしは吸入を今回携帯しておらず本当危ういかんじでした、、、、、、、。

気を取り直し歯を磨くより顔を洗うより朝ごはんより先に花束の準備。

集中して気合いでしっかりと

LOVE満ち満ちでつくろう。

昨日Instagramを見ていたら降りてきた。

気合いって

気が合うことなのだ。と。

何かと何かの。

結び。だ。

ひとつだけでは空回るんだ。

その気づきをいただいたまだお会いしたことのない方のInstagramにコメントし  知らないひとからそんなコメント  驚くね。と思いつつも止められませんでした。失礼しました。

さー

さー

さー

おなかぎ空っぽなので

ミックスジュースのんでから

束ねるー。るるるるる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中