break.止めたり休んだり壊れたり人生はかくも目まぐるしく。

昨日の夜

「見たい夢見てお休みなさい。」

と友だちにメッセージしたのに自分にはそう思わなかったみたいで。

 

実家から追い出される夢を見た。25年以上住んでいないけど。

なんで追い出されるのか。肝心なところを忘れてしまった、、、、。反省の仕様がない、、、夢ではあるが。

 

はっきり覚えているのが

追い出されるとなった時 わたしの気持ちは大きくふたつに分かれていたこと。

ひとつは

これで自由だ!

 

もうひとつは

困る、、、。(稼げてないのに、、。)

 

その流れで、母に給料明細を見せて。と言われ、見つけられず口頭で言う。

「○○○円!」

これがほぼ今の収入、、、とほほほ、やっぱり稼げてないよね、、、、。

 

この夢の分析はわたしなりにしている。また後でお伝えします。(と過去に 続く。とした記事の続きを書いたことが一度もないのでは、、。)

 

今日は外ヨガ&ベジランチ&撮影会のイベントに参加。18198420_661317130739724_1785104695485739358_n

急遽、3日前に申し込みましたよー。

これまた当日の朝から急遽遂行の3日間ファスティングを今朝で無事終了。

3日間の瞑想はいまひとつでさっぱりココロが軽くなった気がしないけど、今朝の夢はこんなだし、でもまあよしとして breakfast をゆるり楽しみまーす。

そうそうこのbreakfast の fast はファスティングのファスト。断食をやめる。と言う意味なんですー。

日常的にも夜ごはんから次の朝食までは他の食事より時間が空くからなんですって。

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中