late-bloomer大器晩成。

IMG_7988.JPGなんでかよくわからないけれど大器晩成のように感じている。信じているのかもしれない。

まだまだ可能性はある。と。

その反面

晩 とは一体いつなのか。とも。

そろそろ。よね。と思ってみるもののその兆候は薄い、、、。

そしたらこの前

晩成って40代、50代の話しでしょう。

とバッサリ。

それは わたしの可能性の扉をバタンといきなり閉められたかのように切なくかなしく瞬く暗い気持ちにおとしめた。

 

しばらくして。

 

幾つでもいいじゃん。

 

晩は、晩になればわかるんだから。

 

と開き直り立ち直り

やっぱりわたしの晩は88くらいだな。と思った次第です。

 

そして   大きな器も ひとが決めるのではなく自分が大きいと感じたら

それは大きいのです。

 

花は花が咲かなくてもそんなこと気にしないように

花を咲かせることだけが 成ることではない。と花と日向ぼっこしながら

花が教えてくれました。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中