rediscovered. ますますすきになる。

段々と

ますます

でも

静かで穏やかに すきになる時がある。ものがある。

 

それはこの仕事をしていてHAPPYだな。と感じる刹那になる。

 

おもい

生みだし

出会い

繋がり

創り

すぐに手離し手放す

いとおしいものたち。

 

いったん離れて またふと出会った瞬間

胸の奥深くどこかしらにある切なさ製造装置のオートマティックスイッチが

前触れもなくオンに入る。

なんだなんだ めんこいじゃない。すーてーきー♥ と

まるで誰かの作品のように 見入り 撮影する。

誰かにその時見られていれば 恥ずかしい に違いない。

うっとり しているはずだから。

 

きっと 店のひとたちにも お客さまにも かわいがっていただいてるに違いない。

だから ますます なんだ。

そういうことなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中