time and time again.

ここ一連の出来事で計らずとも自分の知らない自分を知ることとなりました。

わたし 自分のこと素直だと思っていて。 シンプルだとも。

もちろん ややこしい性質ではあるのです。でもそのややこしさをくぐり抜けた先には だいぶ簡単なわかりやすーいわたしがいて。

なかなかくぐり抜けるつわものはいないのが現状。 自分でさえ そうだもの。

 

絶賛モヤモヤ中。

あーしんどいわー。

しんどくしているのも自分。シンプルなはずの人生を複雑にしているのも自分。誰のせいでもない。わかっているけどできないのだ。

 

このわかっているのにできない。ことは いつまでたってもできないのか????そうそうあきらめきれず頑張ってきたのだけれど そろそろあきらめも肝心なのかな。

 

わかっているのにできない。のはなぜかというと思いと、行動がチグハグ。で一致していないから。

ほんとはやりたくない。

実はわかっていない。

か。

 

思いと行動が一致しない限り 混乱から逃れることはできない。人生は複雑化する一方。

 

 

シンプルに生きていきたいのです。

でも 複雑に生きている。

 

シンプルに生きる方が美しい。と思っているのです。

でも 複雑がすき?

 

ううううう

もう一度(何回目だー???)自分とよく向き合って 自分を知ることからはじめないと。

88回目くらいのリスタートかな。もっとかな。

 

はじめようと思ったら何度でも いつからでも はじめられるんでしょー。

神さま教えてくださいませ。

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中