LOVE romantic.ひとりでロマンチック。

IMG_7739今日は満ちる月。

何を手放した。か。

何かをしようとすること。

いつも何かをしようとする。

真面目なんだろうな。それにしては努力家ではなく。

 

いいかっこしいなんだ自分にも周りにも。だいぶそうではなくなってきたけれど。

もうそんな余裕はないし。

 

ロマンチックもなかなかできなくなっていて。あんなに あんなにロマンチックLOVEだったのに。ロマンチック番長だったのに。

そんなこんなで今日はヨガはお休みー。毎日ちょっとだけやってたの。

マイソールにひと月の間、修行に行っているヨガマスターの晶さんも今日はムーンディ満月だから練習はお休み。とインスタにアップしていたし。

 

その代わりといいますか久しぶりに1時間  雑誌(花遊びびとからいただきました!)とキャンドルとハイボールと長風呂しましたー。ロマンチックかなどうかな。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中