we should be choose. 愛満ちる場所へ。

IMG_7607今日は茅ヶ崎の歯医者に。

銀のかぶせ物をしている奥歯に虫歯が発見され治療をすることに。

前前から銀歯をセラミックに変えたくていて、この機会に。と申し出ると保険が効かない奥歯のためかなり高額。

むむむむ   あと数本はあるからなあ、、?(実際には銀歯12本!もありました、、、)

そこで知人の歯医者さんに相談してみたところ(以前に一度治療をしてもらったご縁があってとてもよかったこともあり) そちらの治療内容が素晴らしくしかも断然ローコスト。それで思い切って通うことに。

治療内容にはにはもちろん心情的なことも含まれます。むしろそちらが大事。愛です、愛。

続きはまた別日に。

歯医者の後は、横浜に住む花遊び生徒さんのご自宅に。

大工の旦那さまが精魂込めて建てられた愛満ち満ちのお家。いつかここで花遊びやりたいねーとのイメージをシェア。きっと実現するでしょう。

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中