LOVE my job.美しいものたち。

img_7521

今日はウエディングのお花を
素敵な館に納めました。

何度目になるんだろう。この美しい館に花をお届けするのは。

この館は普段はをそれは美しい広瀬川の四季折々の景観を楽しみながら懐石料理を楽しめる。

ランチもやっているのでいつか行きたいと思いながら何年も来れてないなあ、、、。
そろそろかな。どうかな。

創業 明治40年! 計算してみたら109年の歴史。、、、、*計算間違いの恐れあります、、、。

80歳くらいのマダムが着物を着て毅然とした佇まいで仕事をしていて、あーこういう所で着物着て働くのもいいなあ、、、なんて妄想。
今頃 おひらき のお時間かな。
きっと愛だらけのLOVE時間だったに違いない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中