spring has come.春は来た?

img_7494しばらく放っておいて荒涼としていたわたしの部屋のベランダに植物たちを。
朝の目覚めがより気持ちよいです。おかげさまなのです。ありがとうございます🌞

 

アトリエのバルコニーもお手入れはしてみたものの、夏本番前のほんのすこしの間だけ潤っているだけというもったいない感じはどうしたものやら。

 

スタッフがいた時でさえお世話がままならなかった。ひとりでは遥かに遠い所に四季を通して植物たちがワサワサ伸び伸び気持ちよさげなバルコニー。

いつもお庭を美しく麗しくしているひとをココロからリスペクトする。

野菜やハーブや見てよし食べてよしなこたちを育てたいなあ愛情たっぷりので。

いつかできるのかな。もう思い続けて10年は過ぎたけど。

まずは思うこと。

そして思い続けること。

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中