It’s not my day. ついてないとかついてるとか。

img_7489ついてる

とか

ついてない

とか

そんなことじゃなくて。

いつもついてるから

大丈夫だってばー。

自分に言い聞かせる。

 

帰るひとを見送る時に言う

「気をつけて!」

とは

よい気をたくさんつけて護られて帰ってね!

という意味。

 

わたしたちは常に護られている。

ついてない。ということはない。

ないのです。

なーのーにーどーうーしーてー???

日頃の行いが悪いとかでもないのです。

じゃあ なんでーーーーー???

グルグルなわたし 失礼しました。

 

さー

気を取り直し 花と 真剣に 純粋に 向き合うよ。

グルグルしてる暇はない。

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中