Enjoy Saint Valentine’s Day!大いに愛を表現しようよ。

Saint Valentine’s Day の由来を調べてみると、なんだかよーくはわからないのだけれどそこは得意の自分なりの解釈で

愛を表現する日

 

と解釈している。恋人や家族に限らずだ。

実際 最近では女友だち同士で愛を贈り合ったりするのも定着してきているようで。

 

いつもは時間の許す限り クライアントに1輪ブーケを配って歩く。時には100輪!今年はそれはお休みして違う表現を。

 

もちろん愛を表現するのに 決まった日が必要なわけではないけれど、なかなか照れくさくて愛の言葉を言えないカップル、長年一緒にいすぎてなれあってしまっている関係などにはこういう日があってもいいと思うし、いつも、普段から愛を表現しているからこその、さらに特別な今日をたのしむのもいいだろう。

楽しめることは 楽しんじゃえ!って感じで。

 

そして。

今日のわたしたちは今日しかなくて 明日のわたしたちは ないかもしれない。

明けない夜はないし、太陽は毎朝昇り、止まない雨もない。その自然の絶え間ない繰り返しのなかでわたしたちの誰かは 明日いないかもしれない。それは わたしかもしれない。 この真実であり、揺るがない真理をわたしたちにはどうすることもできない。

 

だからこそ 今 愛を表現する。  いつも 今 愛に生きる。

 

 

写真は昨日のおひとりさまLOVEごはん。 ひとりだって、ふたりだって、みんなでだって

 

いつも 今 愛に生きる。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中