Re member.そろそろかなあ。

img_7185満ちる月の今日 朝7時半からのアシュタンガヨガに参加。

運命的ともいえる(すべてのことが運命的なのだけどあえて、ね)出会いからcosmic yogaに通いだして3ヶ月。今日で6回目くらいかな、、、、?

その場の波動と相性がとてもよくていつもめくるめく宇宙への旅。

 

今日は最後のシャバーサナで瞑想中、途中からガラリと、そうガラリ。という音が聞こえた。世界が変わり、紫や緑の光に包まれ「そこに行きたい。」「そこに 行きたい」と言っていたココロの中でだと思う。

「そこに もう 来ているよ」と光の声。

「あなたが そこ だよ」

紫の光がいつもより色濃くなり 言葉ではもはや表せない 感じ。

今日も 青色の涙が流れたよ。 瞑想すると 大笑いするか 泣くか どちらかだ。どちらも 浄化ね。  魂のクリーニング。

 

ヨガは 繋ぐという意味があるという。

心    と  身体
心    と  集中の対象
自分   と  他人
小宇宙 と  大宇宙
バラバラだったものが、
ひとつながりになった状態のことを意味します。

そして 最も大切なのは 真の自分とそれを忘れてしまったこの世界の自分。そのふたつが繋がり結ばれた時 初めて ひとは 愛そのものになるのだと。 それを 誰もが知っているのだと。

だから 何度も何度も言うけど

思い出すだけなのだと。

 

写真はcosmic yogaの晶さんから お裾分けいただいたお庭にわんさと育っているハーブたち。元気もりもりです。

2016はご褒美をいただける年になる。と感じていて。それは みんなに。それは 欲しかったものではないかもしれなくて ご褒美だと気が付かないかもしれなくて でも それは間違いなく 最高のご褒美があなたに、みんなに。  わたしは いつもギリギリだから 旧正月前に 確かにご褒美をいただきました。わたしが わたしで よかった。と感謝に満ちるご褒美。

晶さんも、cosmic yogaも2016ご褒美のひとつ。ココロからありがとうございます。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中