“Sowing the Seeds of Love”愛の花を咲かせるから。

img_7090しつこいけど

調子には乗らないから

調子悪くもならない。素敵だ。

立春を過ぎ

いよいよ種をまいてきた植物たちの花が咲く時季。どんな花が咲くだろう。

咲かないかもしれない。し

もっと遅くなるかもしれない。し

咲いてもすぐに散るかもしれない。

それでも花が咲かない植物はないし(シダ類以外かな)

種をまかないことには花は絶対に咲くことはない。

2016はたくさん種をまいたような気がしてるんだけど気のせいではありませんように。

今日の瞑想で咲いた花は コブシの白い花。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中